So-net無料ブログ作成

第1回 学年委員・進路対策委員合同委員会 [PTA]

6月20日(水)
今日は夕方からマッシュの中学校へ。。。
なぜかというと、中学3年生の学年役員会のためです。

なぜか私は進対委員になってしまい、今日が初の委員会でした。
他に11人委員さんがいるんですが・・・、みなさん熱心な方々です。。。

副委員長や会計さんを選出するのもすんなり受ける方がいて。。。

小学校の役員の時なんて、みんな「役のなすりあい」の応酬!
なかなか決まらずにいつまでも帰れない~!なんて状態だったのに。
すばらしいですねぇ。

まぁ、子どもの進路に関しても大変熱心でした。。。
私はかなぁ~り気後れ状態です。
なんか場違いのような気がしてきたなぁ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。