So-net無料ブログ作成
検索選択
夏ばて対策 ブログトップ

みんな、なに食べてる? [夏ばて対策]

8月7日(月)
今日も暑かったですね~。
風呂上りの氷結がうまい!

このところ、暑いせいかあまり食欲がありません。
最近いちだんと痩せこけている気がして、おそろしくて体重計に乗れません。

夏でも元気な人を見ると、何食べてんだろう、と興味があります。

一般的には、にんにく・にら・うなぎ・豚肉あたりが
元気が出る食材なんでしょうけど・・・。

これは!という食べ物を知っている方、教えてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

☆お気に入り☆ [夏ばて対策]

7月31日(月)
今日、カウンターを設置しました!!!
前々から、ずっと設置したかったのでうれし~。

最近良く聴いてるのは、JUDY AND MARY の FRESH 
かなり昔のアルバムだけど、今でも変わらず大好き。
YUKIちゃんの歌を聞いてると、元気がもらえる気がする。

最近、ずっとさぼってた脳トレーニングを再開してます。
昨日は「27歳」でした(*^。^*)
でも今日は「35歳」でした・・・。微妙な年齢だな~。

いろんなツールで、夏をのりきるぞ~!!!!!


夏ばて対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。