So-net無料ブログ作成
検索選択

映画はハッピーエンドがいいな! [映画]

7月30日(日)
さっきまで、近所の河川敷で行われていた
花火の音が、よく聞こえていました。

終了間際には、家が揺れるほど大きな花火も上がりました。

あちこちで、犬の遠吠えが鳴り止みません・・・。

ここ何年かは、見に行ってたんだけど、今回は家で音だけ聞いてます。

ところで、・・・今、日曜洋画劇場が終わりました。
韓国映画の「TUBE」でした。

悪役が前大統領に復習するため、地下鉄に爆弾をしかけて、
主人公の刑事は、乗客を救うために闘う、という内容でした。

最後の最後に主人公は、乗客を救うために、一人犠牲になって死んでしまいました。

ありえない~!!!!そんな終わり方ないよね~!!!!!

韓国映画って、主人公が死んでしまうって、けっこうあるけど
この映画、主人公はちっともいことなくて、報われない!!!!!

後味悪いな~。せっかく見たのに・・・、見なきゃよかった・・・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。