So-net無料ブログ作成

カメラも・・・ひさしぶり。。。

2月14日(月)[曇り][晴れ]



今日は久しぶりにいい天気になって、窓際はぽかぽか[ムード]




早く春にならないかなぁ。。。





あっ、でも黄砂は苦手[ふらふら]







さて、先日の金曜日、A101と夜、鶴ヶ城に行ってきました。






っていうのも、雪灯篭まつり?的なイベントをしてたんで






カメラ持って行って来たわけなんですよ。






夜の撮影はムズカシイ[たらーっ(汗)]





まともな写真が撮れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]





とりあえず一枚だけアップします。





IMG_7033.JPG




これはお城の入り口にあった松明。。。。。





カメラも久しぶりに触ったから、こんなもんか。。。。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。