So-net無料ブログ作成

かわいいペットがまた増えたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! [ペット]

7月7日(木)[曇り][晴れ][曇り]


はにわが住んでいる町では、今日は御田植祭という祭りがありました。




子供のころとっても楽しみだったなぁ[るんるん]





わたしが仕事で銀行に行ったら、すぐそばの金魚すくい(実際は鯉すくい)にTお姉さま現る[ひらめき]






うちの池の鯉って黒い鯉ばっかりだから





前からキラビヤカナ[ぴかぴか(新しい)]鯉が欲しいなぁ・・・




って思っていたんで、鯉すくいのぞいてみたんですよ。





でも子供たちがいっぱいで・・・




仕事中だしすくうのは無理かなと思っていたら




Tお姉さまに頂きました[グッド(上向き矢印)]



で、仕事終わってから





「まだやってたらすくいに行ってみようかな」って思って



T様に[phone to]電話したら、なんと追加で4匹も頂いちゃいました。




MセンターのKちゃん(人'▽`)ありがとう☆ございます[揺れるハート]




てなわけで、我が家の家族がいっきに5匹増えました[exclamation×2]




IMG_7335-s.JPG




頂いた鯉、元気ですよ[わーい(嬉しい顔)]


IMG_7336-s.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

T

暑い中、金魚無事でよかったです。
かわいだってね。
by T (2011-07-09 14:21) 

はにわ

>T様
 金魚すくいの鯉たち、元気ですよ♪
 餌も激しくパクついてますよ。
 かわいくってずっと見ちゃいますヽ( ´ー`)ノ
by はにわ (2011-07-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。