So-net無料ブログ作成
検索選択

にわかマダム [コスメ]

2月17日(土)
今日は久しぶりに気持ちいい~ことしてもらいました。
それは、フェイシャルエステです。
いつも化粧品を買っているお店で、
いつも使ってるメーカー美容部員さんが来て行う「お手入れ会」です。
なんと今日のお手入れはコスメデコルテのAQというシリーズでやってもらっちゃいました。
それって、超お高いシリーズで、車にたとえると「いつかはクラウン」(古?)

きれいで癒し系の美容部員さんにお手入れしてもらって、
気分は最高にリフレッシュ!です。
帰りにはお土産でAQのサンプルセットもらってWでうれし~(*^。^*)
+復活コウジ酸のホワイトロジストのサンプルももらっちゃいました。

コウジ酸が化粧品に復活したそうで、良かった・・・。
なんたってしみが消えてくのが実感できるもん。

今年はまだ2月だというのに、毎日天気が良いから手の甲がすでに日焼けしてます。
運転焼け、微妙にショックだぁ。。。
まぁ、15年くらい毎年外仕事して紫外線浴びまくりの生活を送っていた頃に比べれば
運転焼けくらいでさわいじゃいられないけどね。

本当に真夏の外仕事ははんぱじゃなかった!
私が一番つらかったのは、「あせも」がまぶたにできること!
からだじゅうから汗がふきでるんだけど、おでこなんかの汗は地面に向かってうつむいてるから
全部まぶたのあたりにたまるんですよ(>_<)
でもって、まぶたって皮膚が薄くてデリケートだから、たちまちあせもになってただれて
ひどい年は「お岩さん」のようになった年もあったなぁ。。。
ひりひりしてとっても痛くてマジつらかったなぁ。。。

っと、なにを言いたいかというと、愚痴じゃなくって
若い時にさんざんダメージを受けたお肌なので、
普通の人以上に、お手入れには気を使っている、っていう話でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

sacchimoni

いいですよねぇ。
エステ・・・・
あたしもこないだ恒例のエステに行ってきましたよぉ。
TBさせて頂きました。
by sacchimoni (2007-02-20 01:28) 

はにわ

sacchimoniさん、お返事すぐできなくてごめんね。
わたしも「恒例」化したいものだぁ(高齢化でなないぞ!)

私のお薦めコスメはコスメデコルテのモイスチャーリポソームです。
保湿力が高くって(お値段も高いけど・・・)
これを切らすとたちまちしわの奴らがはびこるのですよ!
by はにわ (2007-02-26 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。